時代と世界を超えて旅するすず猫。

主に大航海時代オンライン。時々ネコ。メンタル的なことも。他のゲームもちらほら。

海賊大戦とダンジョン



昨夜もにょ〇さんのYoutubeの生配信を観ながら、

大航海時代オンラインで遊んでました(*'▽')

海賊大戦は観てる分には楽しそうって思えるのですが、

たぶんいざ参加したら緊張しまくりの沈みまくりだろうなぁーって思ってます(*ノωノ)

海賊大戦を観ながら何をしてたかと言うと、

すず猫でポセイドン神殿のダンジョンへ行ってました。



まずはINして商会員さんにあったのでアクションで挨拶しました!
1_20220830211808e99.jpg
で、装備を整えて塩を持ってアトランティスへ飛びました。

クエストを請けて、

ポセイドン神殿も前で知ってる方に会ったのでお辞儀だけしておきました(*´▽`*)
2_202208302118106bd.jpg

ポセイドン神殿のダンジョン。

真っすぐ横道それなければ大丈夫と思っていたら
3_2022083021181198e.jpg
1区画目でいきなり盗掘者(;´Д`)

途中までは倒せるかなぁーって思ってたけど、

無理でしたillli○| ̄|_
4_202208302118132f7.jpg
まぁ逆に8区画とか9区画とかで会わなくて良かったかも、

やり直しはきついです(;'△')

しかも負けると盗掘者2体になるんですよね。
5_202208302118157af.jpg
負けてるのにさらに重圧を掛けてきます。

でも、放置で終わらないので、

戦いしかけて再び敗北して入り直しました。


次に入った時には盗掘者もでず順調に10区画まで行けました。
6_2022083021181634e.jpg

簡単に勝利できます(*'▽')
7_20220830211817dd9.jpg
10区画で一度出て、

すず猫でもカラフル石像さんに会ってみようかと、

もう一度入って進めてみましたが、

普通の巨人石像すらでませんでした・・・。

隠された通路通っても
8_20220830211819aab.jpg
宝部屋ばかりでした。

まぁ、でもいいやーっと、

セビリアへ戻りました。
9_20220830211821878.jpg
王城へ行って書記官に報告して、

まぁまぁ良いものがでました(*´▽`*)

王城から出ようとして、ふと横の壁を見たら、
10_2022083021182210a.jpg
とてもキレイでした!(*ˊᵕˋ*)੭

次は、

ラウィータにキャラチェンジして、

陸地調査です!
11_20220830211824f25.jpg
フランス北西岸です。

そこそこ時間かけながら(ノ▽`*)
12_20220830211827640.jpg
完成させました。

次はナント南。
13_20220830211827de1.jpg
だったけど夜も更けて、

眠くなったので挨拶して落ちました。

にょ〇さんにダンジョン11区画以上いくと良い物が貰えると聞きました!

が、さて私にダンジョン11区画以上進めるでしょうか!?

行くならラウィータでいかないと。

ヨーロッパ北部が終わったら行ってみようかなぁー(*ˊᵕˋ*)੭








スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント