時代と世界を超えて旅するすず猫。

主に大航海時代オンライン。時々ネコ。メンタル的なことも。他のゲームもちらほら。

DOLお休みしてます。



7月6日に課金が終了しまして。ずいぶんと間が空きましたが。



NetflixやYouTubeを観て過ごしてます。



引退ではないので商会でのお別れ会はお断りして来たのですが、



会長がお別れ会代わりにと商会HPでブログを書いてくださって、



それを見て笑ってました(*´▽`*)





とりあえずの課金最後の日、セビリア内でウロウロしてました。

 

アパルタメントでアピール。



荷物片づけがてらセビリアと分かる場所で撮影。





フィンニーはアパルタメントでアクロバット。



前転が出来るのですね。動きがかなりやんちゃです( *´艸`)



しばらくフィンニーともラウィータともお別れですが、



また戻ってきますー(*'▽')ノ



ブログの方は気が向いたら何か書こうかとも思ってます。




スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント