時代と世界を超えて旅するすず猫。

主に大航海時代オンライン。時々ネコ。メンタル的なことも。他のゲームもちらほら。

砲術系装備



東アジアから一旦セビリアに戻り、





大砲を用意していただけるということで受け取りました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚





ハイペリエ18門10個と、





砲撃に有利な装備をいただきましたー.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。



砲撃装備なんて考えてなかった(ノ▽`*)



そうですよね。ちゃんとした格好すれば有利になりますよね。





その後うっかり忘れそうになっていた、



上級飼育者認定証をお安めの時に買い!



普段は500するんですよね。



会長からドルフィンショップの連絡メールが来なかったら忘れるとこでした(*ノωノ)



ところが上級飼育者認定証をどこで使うのかしばらく解らずヾ(;´△`)ノ



まずは普通にクリックして使えるようにするだけでした(ノ▽`*)



で、調教師のところでペットを追加して。



わぁーいヽ(*´▽`*)ノお部屋に小春ちゃんと小夏ちゃんが一緒にいるー(n'∀')η



嬉しい♪





さて、海事。



いただいた装備を着用。

 

普段見慣れない恰好でなんだか可愛い(^▽^)/



とりあえず50隻目指して戦闘。

 



ガリガリと戦闘。



50隻倒したところで、放浪海賊団が出てきて、



逃げながら太陽の護符で倒しました(*^-^*)



ログで経験値と報酬が多くなりましたみたいなのが流れて。



なんか必死だったのでSS撮れてませんでした(*ノωノ)



また戦闘して67隻だったかな?そのくらいで時間が来たので止め。





澳門で少しまったり。



戦闘用の船の帆塗料を変更しました!



これで少し気分転換に(*'▽')ノ



次INしたらまた海事です。装備も大砲も用意していただけたし、



くじけず頑張りたいと思いますヾ(。>_<。)ノ






スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント